SSブログ

8月31日 [携帯投稿]

29日深夜と30日深夜の2日連続で、お月見して来ました。
ちなみに、どちらもだんごは当たってません(笑)

29日は小樽市にて、30日は南空知地方にて。

大きい「◎」みたいな感じで、月の外側に輪が出来てました!
写真はあまりにも径が大き過ぎて、外輪はフレームに収まらなかったので、月しか写してません、、、
まぁ、キレイだったのは、言うまでも無いよね☆

+++++ +++++ +++++

さて、、、
8月も最終日!
全国的な猛暑だった今夏は、楽しい思い出が残りましたか!?
楽しかった出来事を思い出してみてはいかがでしょうo(^-^)o
忙しい方も、やる事が無く困ってる方も、イライラしている方も、きっと気分が〓リフレッシュ〓されますよ♪

9月に入ってからもまだまだ夏が続く人も、既に秋モードに入ってる人も、心の夏休み的な人も(笑)、残り少ない8月を悔いの無いものにして下さいね(*^^)v

+++++ +++++ +++++

9月(明日)からは、、、

『とっちぃ。2008』が始動します!!!!!
何それ?って思ったあなた、、、
あなたは、正常です(笑)
まぁ、勝手に解釈して結構デスから…(ぇ!?)



ぃゃ、スケジュール帳が新しく(2007/09→2008/08版)なるだけですが、、、

ナニか?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑日103時間講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。