SSブログ

大雪 [携帯投稿]

ひとシーズンに何回かあるドカ雪。
昨日はかなりの量が降りました。そんな中、宿直に付きずっと屋内に閉じこもり(笑)
昨日の夕方チラッと外に出たけど、歩道は一人分のスペースと車道はザクザクの路面。埋まる確率が高そうでした。

一夜明けて、除雪効果で楽々歩けるけど、新雪の道なら長靴でも足りない量。
↑朝一番で屋上に行ったら長靴では足りなかった(笑)

これ書いてる内に、帰路の2/3を過ぎました。
家(車)の前はどうなってるかなぁ…
本日2回目の除雪(1回目は職場の屋上)はある?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾杯ズボッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。