SSブログ
レビュー ブログトップ

SO905iCSのレビュー3 [レビュー]

写真の撮り比べ。
同じ場所で撮影
上:SO905iCS 2008/02/19 10時頃 晴れ(AUTO設定)
下:SO902i   2008/01/25 11時頃 曇り(AUTO設定)



条件が違うにしても、「905」の方が本来の色に近いです。
AUTOに関しては、良くなってる(見やすい)感じがします。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SO905iCSのレビュー2 [レビュー]

レビュー1はコチラ

今回は写真だぁ♪
電池がマークが2/3でスタート。
フラッシュとやらの性能を見ようと、3枚ほど撮ったら電池が終了…(笑)
(※電池マーク1/3でカメラ機能は強制終了)
3枚じゃ、参考にならないかな。。。

大きさは最大(5M)で撮ったけど、フォトアルバムの制限でこのサイズに、、、
【撮影下の条件】
・窓無しの部屋に白色蛍光灯(照度460lx)の場所で撮影
①起動時のままの設定(AUTO?)
②スーパーマクロ+フォトライトのみ変更
③スーパーマクロ+LEDフラッシュのみ変更

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SO905iCSのレビュー1 [レビュー]

2月15日(金)
仕事帰りの昼12時。
予約無しでドコモショップに立ち寄ったら、、、
在庫は全色ありました。

迷っていたのに、実機を見たらショップで即決(笑)
シルバーに機種変更しました!!!
SO902i(RED)+SO213i(Premini)
  デュアルネットワークサービス使用
SO905iCS(SILVER)


シルバーは最後の1台だったみたいですが・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道青空日記 [レビュー]

北海道青空日記 北海道青空日記
作者: はた 万次郎
出版社/メーカー: 集英社
発売日: 2002/08

★★★★★

(4コマまんが風で、2ページ見開き部分で一話の本です)
職場に一冊の本があり、手にとって見たら…
北海道上川郡に在住しながら、生活を書いた(?)本です。
面白くて、一気に読みきってしまった^^;


この本を読んで、気になり始めたのが…
「ウッシーとの日々」
ウッシーとは、一緒に生活している犬の事で、「北海道青空日記」にも登場しています。
読んでいく内に、この本が気になって仕方がなくなりました。。。

ウッシーとの日々 (1) ウッシーとの日々(1)




ウッシーとの日々 (2) ウッシーとの日々(2)




ウッシーとの日々 (3)ウッシーとの日々(3)




ウッシーとの日々 (4) ウッシーとの日々(4)

  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。